prpr

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


本当なら、『Heroes in the Sky』って言うフライトシューティングゲームのネタをメインにチマチマ書いてくつもりでした。

ですがこのゲーム…正式サービス開始にもかかわらず、βテスト中か!?と思えるような仕様の変更や改悪が「大型アップデート!」と銘打って行われ、更にβテストからのバグやアップデートで追加されたバグ、簡単な誤字すらも長期間放置し、その上、集金キャンペーンだけはお盛ん、という近年稀に見る糞運営っぷり…。
同ジャンルのゲームが無いだけに、最初のうちは我慢していたのですが流石に嫌気が差し、少々後ろ髪を引かれながらも泣く泣く引退しました…(TTДTT)ダァー
…題材が良かっただけに、惜しいゲームでした…(黙祷)
やっぱ、まともな航空文化のない国に、飛行機ゲームの開発・運営は無理って事ですか、そうですか…(´Д`)

…願わくば、南朝鮮以外の国で、同ジャンルのゲームを開発していただきたい!

…と言う訳でして、ネタが無いんです。
でも、せっかく作ったブログだから、何かチマチマ書いてきます。
とりあえず、チョコットランドやってます…今イベント真っ最中ですね…ネタにならなさ過ぎて泣けてきますが…(TДT)

チョコットランド

あと…『アッピーオンライン2』と『Dofus2.0』を……首を長くして待っております♪

【アッピーオンライン2】 http://appie2.jp/
【Dofus2.0日本語版】 http://www.dofus.com/jp/
…Dofus情報はこっちのが充実しとる→http://www.dofus.com/en/



…ってか、しょっぱなから悪口だなぁ…先が思いやられる…_| ̄|○|||

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


Welcome to Nekonami SP

フリーのドローソフト『Inkscape』を使って描いてみた。

編集編集で色々いぢりだすとキリがないし終わらない…けど、なかなか面白い。
もーちと慣れたら、もっと色々描けるかな(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


かねてからの目標であったLv46に到達しましたヽ(・∀・)ノ
周囲からは『ゲームクリアおめでとう♪』『卒業おめでとう♪』などと言われておりますが、ここは華麗にスルー…。

とりあえず、姫様にご報告してきますた。



それにしても、イベント効果とは恐ろしいもんで…
普段はまったくやる気ゼロなのに、ここぞとばかりに鬼狩りして怒涛のレベルアップですよ…

…さて、次の目標はなんだ?( ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


魚女子高生


このブログのテスト投稿の時にサンプル用に書いたキャラを、結構気に入ってしまった。
なので、キャラが程よく確立するまでしばしば描いてみようと思う…(´∀`)

…この春から、魚の観察と女子高生の観察の日々が始まりそう…(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


イベントの合間に、私は素晴らしい擬態技を習得した。
この技を使えば、PCなのにNPCのように擬態化する事ができる。
昨日も擬態技を使っている私に気付く事無く、ご婦人二人が小一時間程世間話に浸っていた。



そんな事はさておき…

今回の経験値アップイベント『パーティ6人で経験値2倍!』との触れ込みなので、喜び勇んでパーティに参加してみたのですが、どーにも経験値の入りが悪い…。
パーティ全員で夢界のクラゲを狩ってたのになんでだろ?気のせい?
そこそこプレイした所で、ソロ部屋(6人で1.8倍!)に移動した………パーティよりよく育つ!!気のせい??(゚Д゚)
おそらく算数的ギミックがあるのだと思うけど、難しい事は考えず、残りのイベント期間はソロ部屋で!頑張ろうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME NEXT≫


