prpr

2009年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)




…面白い事を言う…(´ω`)

だが、あげません。

…こんな事で簡単にお金が手に入るなら、明日から方々の銀行にでも…ε=(ノ*´∀`)ノ

それにしても、こーゆー人が今も昔も変わらずいるって事は、誰かが施しを与えてるって事でしょうか?
もらえるからやってるんですよね??
もしそうなら、その施しをくれる方とお友達になりたい…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


前々から気になっていたのですが、ついに買ってしまった…(*ノノ)



『チャイハネ』と言う南米やアジアの雑貨を扱っている店で販売しているキャラクター商品…。
名前は『おかか』と言います(*ノノ)

…でも買ったのは、おかかグッズの中でも一番安い『フェルトステッカー』263円也…orz

他にも色々なグッズが売られているのですが、機能性の割りに少々お高い印象があるので、私の様な貧乏性の者には手が出せず…。(1000円前後の世界ですが…(涙))
でも、おかかの繁栄に少しでも貢献したかったので、とりあえずフェルトステッカーだけでも!…って訳です<(_ _)>

正直、グッズよりブログの方が興味深いですが…(笑)

↓おかかのどかん

http://www.amina-co.jp/blog/okaka/



ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


待ちに待った!『アッピーオンライン2』のオープンβテストが開始され…ま…した?

ぁ~!???

ってな訳でございますが…トラブル続出でログインすら出来ません(涙)
ま、初日は大抵こんなもんですよ…ね?
オープンβの最初の1ヶ月は何が起きても大目に見ろ。と言いますし(?)
とりあえず、続きは明日にしましょ…。

今日はここまで~↓


でも、今まで遊んできたネットゲームの運営に比べたら、少しマシな気がしてます。
ニコニコ動画の生放送を駆使して、ユーザーのストレスを少しでも和らげようとしている光景には、少々心を打たれました…(*´ω`)

…大抵の運営は、ユーザーの声に対して、シカト決め込みますからね…(笑)

でも、ここの運営が優しいのは、今のうちだけだろうなぁ…(;´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2009/06/11(Thu) | ネットゲーム | Comment(0) | Trackback(-)


初日はボロボロでしたが、二日目以降は普通にプレイ出来ました。
アッピーさん達もゾロソロと湧いております♪




方々の掲示板で散々酷評されている様子ですが、まぁ、仕方ない状況です…。

はっきり言って、何をしたら良いのか、何を目的にプレイしたら良いのか、さっぱりわからないし~…(;´ω`)

運営的には「とりあえず土台は作った!中身はアンケートをとった上で…w」って感じでしょうか?(謎笑)
まぁ、これから改良されるであろう香りがプンプンしているので、レベル上げでもしながら気長に待つとします♪(;´∀`)
…改悪されたら、即終了な悪寒もするけど…(汗)

でも…今の混沌とした雰囲気…嫌いじゃなかも…(*´ω`)

とりあえず、もーちょっと親切設計にした方がいいんじゃないかな~?と思います…(謎笑)
…今のままぢゃ、初心者修練所にすら辿り着けやしない…(;´ω`)

ま、今まで散々待ったんだし、気長に待ちましょ…気長にぃ~…(*´ω`)


■オマケ■

初心者修練所(最初の狩場)に現れた謎のアッピー。



滅多に現れないし(今んとこ2匹見た!)、しかもかなり堅い…地域ボス的存在なのかな?
倒したら、辺り一面に大量の小銭を落としていった…ちょっと興奮した!(・∀・)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2009/06/13(Sat) | ネットゲーム | Comment(0) | Trackback(-)


…サメ女子高生を描いてみた…(´ω`)



ここんとこ、アッピー2に興味を持っていかれているので、少々手抜き気味な感じですが、一応描けたのでウプです。

他にも色々描き途中のモノがあるんだけど…アッピー2が気になる今日この頃…(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME NEXT≫


