prpr

2009年08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


夏の虫取りイベントで、なんともコケティッシュなオベベを頂きました。(服は関係ないけど(爆))

これは、倉庫の肥しになる可能性大です!!(;`・ω・´)

…イベント後半戦に期待しましょう…。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


イベント後半、始まりました。

ベギルバーンの色違いの、ボルドヴァルカンが登場しました!
…そのうち、黒いバージョンも出るかもしれない…って雰囲気です(笑)

cho090822.png

さて、『深海からのSOS』イベントですが、ギルマ兄弟が倒せず頓挫しております(;´ω`)
どっか、強そうなパーティーに入れてもらわないとクリア出来そうにありません…(;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


最近、落書きサイトにハマっています。
3分の間に、知らない人達(海外の人とか)と共に、一斉に落書きをしまくるサイトです。
3分経つと、自動で消去されます…。

落書きってだけあって、よく荒れます…。(荒らしている人のほとんどが日本人ってのが泣ける…)

時には、とても上手い絵師が現れたりして感動させられたりします。
時には、みんなで描いた巨大なコラボ作品が誕生したりします。
…でも、3分経つと、儚く消えてしまいます…(´・ω・`)

でも、やめられなくて…おかげ様で、手が腱鞘炎になりかけています…orz

http://scratchpad.110mb.com/


※右下のが、私の絵♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


『深海からのSOS』イベント中です。

初回の30分以内でクリア!はなんとかこなせたものの、2回目以降の8分以内ってのは無理そうなので、とりあえず諦めました。
多少興味も心残りもありますが、報酬がそそらない…( ̄_ ̄)

それに、この下品な兄弟…まったく、そそられません…( ̄_ ̄)

cho090824a.png

cho090824b.png

…完璧にメタボリックシンドロームです…。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME


