prpr

2010年02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


暇だったので、レイコールへ行ってきました。

そしたら、珍しいモンスターと遭遇…

オーラボール

…ひょっとしたら、初対面かもしれない…(; ̄ω ̄)

倒したら『硬い体毛』をくれました!(・∀・)アリガトウ

…いらないので、即、売りました…。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


”Mig-15Fagot”が登場した事と、毎日ログインイベントが始まった事もあって、少しばかし『G2 -Guns Gunner-』で遊んでいます。

…とは言っても、大した事はやってないのですが…

それでもサービス開始からコツコツ貯めてきたお金が結構貯まったので、新しい機体を手に入れました!(・∀・)

ミラージュです!(G2内ではミラージュとしか書いてないけど、ミラージュⅢですよね?)

ミラージュ

相変わらずアイコンの表示がウザイのですが、デルタ翼がなんとも美しい機体です…(*´ω`)

ミラージュ

…せっかくなので、味方のF-22を追いかけてみました…(*´ω`)

…もうお腹イッパイです…(*´ω`)


さて、このミラージュを手に入れた事で、G2での目標が無くなってしまいました。

ま、まだレベル上げだの、装備作りだの、色々あるにはあるのですが…

まったく楽しくなさそ-だし…(; ̄ω ̄)

それに、次に乗り換えられる機体って、ガチャの機体か、Mig-29かF-14ですよね?

…魅力無さ過ぎ…(ェ)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2010/02/08(Mon) | ネットゲーム | Comment(0) | Trackback(-)


前回のレベルアップから、約1ヶ月…Lv55になりますた。

早速、姫様に御報告です。

チョコットランド

さて、来週から、チョコットランド3周年イベントが始まります。

予告を見た感じでは、また有料企画が満載な感じなので、正直期待はしていませんが…

せめて、黒竜…もしくは緑竜でいいので、復活させていただきたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


金の剣を獲得すべく、無限の遺跡パティエンタに行ってきました。

敵の多さにウンザリだし、いつ回線が切断されるかドキドキでした…。

…道中、SSを撮る余裕もないくらいです…(;´ω`)

そして、めでたく90階到着しました!金の剣もゲットしました!(・∀・)

パティエンタ

…宝箱を全部確保してからSSを撮ったので、絵的には10階と変わりませんが…(汗)

思い出作りに、100階まで行こうと思いましたが、91階でウンザリ度が倍増したのでリタイアする事にしました。

パティエンタ

軽く6時間以上かかりました…(;ェ)

…これはゲームではなく、拷問に近いものがあります…。

…これから、行く人、ご苦労様です…。

…おそらく、戦士系以外の人は、かなり苦戦する事でしょう…。

…プレイヤーの気力か回線のどちらかが落ちると思いますが…

…めげずに頑張っていただきたい…(;´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


チョコットランド3周年イベントが始まりました。

チョコラン3周年

3周年と言うだけあって、3段構成で、丸っと1ヶ月近く続くそうですヽ(・∀・)ノ

今のところ、大して目を惹く情報はありませんが、きっと終盤には、ユーザーをあっと驚かすサプライズがある事と期待しています。(たぶん無いけどw)

とりあえず今は、1年ぶりに登場したビックリハウスで、グルミンと戦っています…(ェ)

グルミン

そんな中、グルミンから装備品ゲットです!!

クルクルニクル

見た目的には面白いけど、利用価値ゼロです…。

あとは、新しく登場したイベントマップ『パティシエンタ』を、とっとと攻略したいところです…(ェ)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME NEXT≫


