prpr

2010年03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


『チョコエッグ・戦闘機アメリカ編』が発売中です。

久しぶりの飛行機バージョンなので、ワクテカです(0゚・∀・)+

せっかくなので、買い物に行ったついでに、チョコエッグを1個買ってきました。

次の週も、買い物のついでに、チョコエッグを1個買ってきました。

…中身が同じでした…_| ̄|○|||

AH-64D
【AH-64D Apache Longbow】

…ハンパなくクジ運悪いんです…マジで…(; ̄ω ̄)



そう言えば、バレンタインデーの時期に書こうと思った事ですが…

世の女性たちよ!バレンタインの義理チョコは、チョコエッグが断然喜ばれると思うぞ!(私は嬉しい!)

フルタ製菓も、バレンタインの時期に新作を出すとか、過去の名作を復刻するとか、色々キャンペーン打てばいいのに…もったいない…(;´ω`)

…「チョコエッグ・戦闘機アメリカ編」は実に良い時期に発売されたと思うのだけど………誰もくれなかったわ…(TωT)ゥゥッ


【楽天市場】Furuta チョコエッグ・戦闘機アメリカ編


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2010/03/03(Wed) | 玩具 | Comment(1) | Trackback(-)


チョコットランド3周年イベント後半、経験値アップイベント開催中です。

先日の、経験値「更に!」アップイベントのお蔭もあって、怒涛の勢いで経験値が増えまして、ついにLv56になりますた。

早速、姫様に御報告です。

56になりますた

…Lv56になっても、姫様はクールでいらっしゃる…(*´ω`)


さて、経験値「更に!」アップイベントは、今回のイベントの中で、一番のサプライズでした。

ほんの3時間程度のイベントでしたが、経験値の増え方が、まるで若かりし頃に戻ったかの様で…(*´ω`)


そして、とうとう、この剣を手にする日が来ました!

天魔滅殺剣
【天魔滅殺剣】 ATK:222 POW:5 INT:5

これで、名実共に、最強の名を手に!?………って思ったら、更なる最強の剣が、Lv61で登場してるぢゃありませんかっ!!Σ( ̄口 ̄)

…なんか、ここまで来ると、イヤガラセでも受けているんぢゃないか?と錯覚すら覚えます…orz

…Lv61までに必要な経験値だって、天文学的な数字だし…。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


『チョコエッグ・戦闘機アメリカ編』が発売中です。

前に買ったモノ(※過去記事参照)が、2つとも同じ中身だったのが悔しかったので、買い物に行ったついでに1個、また1個…と、追加購入しました。



…また同じでした…orz

B-25
【B-25 Mitchell】

これでまた一つ、編隊が出来たね♪♪・・・って

バカーッ!ヽ(*`Д´)ノ


【楽天市場】Furuta チョコエッグ・戦闘機アメリカ編


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2010/03/10(Wed) | 玩具 | Comment(0) | Trackback(-)


チョコットランドにケロロ小隊がやってきた!

…って、何だか意味不明な事が行われていますが、ログインして周りを見渡したら

ケロロ軍曹、発見!

ケロロ軍曹

チョコットランド内でNPCとして登場するとは………しかも良く出来てる(笑)

…街中、探せば、他の連中もいるいる♪(・∀・)

ケロロ小隊

…何やら、DSのソフトの宣伝で来てるらしい…。

チョコットランド自体には、何も関係ないとの事…。

せっかくなんだし、何かアイテムでもくれればいいのに…( ̄Д ̄)チッ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


なんとなく、『ドリフトシティー』というレーシングRPG(?)を始めてみた。

車で街の中を、ブンブン走り回って、クエストをこなしたり、レースしたり…と言った内容のゲーム…。


G2(旧ゴールドウィング)と製作会社が同じらしく、街中に、こんなモニュメントがあったりする。

ゴールドウィング
【▲ゴールドウィングに登場したT-50(韓国製)…何故か最強ランクだった(笑)】

…懐かしいなぁ~…なんて思ってたら、空港に行けるらしいので行ってみた♪


ただの建前上の空港かと思いきや、ちゃんと飛行機もあったので、喜び勇んで飛行機鑑賞♪ヽ(・∀・)ノ

適当に飛行機らしきモノを並べてるのかと思ったら、実際にある航空会社の機体を並べてるし…

上海航空

↑最初に見つけたのは、上海航空(中国の会社)…機体は”Boeing757”あたりをイメージしてるっぽい?

…ま、これは、それなりに良く出来てると思った…


↓次に見つけたのは、エバー航空(台湾の会社)なんだが…この機体は…なんだ!??(; ̄口 ̄)

EVA AIR

…格好的には”Boeing747”あたりをイメージしたかった風だけど、かなり変…(; ̄ェ ̄)

コックピットの後ろあたりに機体番号(B-22310)が書いてあったので、とりあえず調べてみた!(ヒコーキマニアなのでw)

一応、実在したエバー航空の機体らしい…でも、A320(※写真有)って…ジェット機の中では小型…。

…大型機風にモデリングして、無理矢理、小型機のテクスチャーを貼ったのね…

…どぉりで変…(; ̄ェ ̄)

一応、飛行機ネタのゲームも作ってる会社なんだから、こーゆーとこ、ちゃんとして欲しいんだが…

…ってか、この会社の飛行機ゲーム(G2)、変な所だらけだな…(; ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2010/03/15(Mon) | ネットゲーム | Comment(1) | Trackback(-)


HOME NEXT≫


