prpr

2011年01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


F-toysより、『日本の翼コレクション3』発売中です。

新年一発目ではないのですが、年末に買ったヤツの御報告です。

日本の翼コレクション3


…新年一発目じゃないのか惜しまれる所ですが…

今回出たのは、これだーーーっ!!

ズドーーーン↓↓(・∀・)

日本の翼コレクション3

川崎T-4 第306飛行隊(迷彩塗装ver.)ヽ(・∀・)ノヒャッハー

どぉよ!これこそが、シークレットですよぉ~!!

…でも、一般ウケするのは、どう考えてもBI塗装ですよね…w

…それ以前に、連邦航空局とか、どうかしてるとしか思えない…(´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2011/01/05(Wed) | 玩具 | Comment(1) | Trackback(0)


ヤマトヌマエビを投入して、2週間ちょっと経ちました。

購入時と同じくらいの勢いで、水槽の掃除をしてくれてます。

実にありがたい!!

ヤマトヌマエビ

…でも、大晦日と正月三が日は、フィルターのスポンジの裏に隠れて、しっかりと休んでましたけどね…(; ̄ω ̄)


ヤマトさんがよく働くのに感化されてか、ミナミヌマエビも働くようになった(´∀`)

でも、ヤマトさんより休憩が多いです…ま、今までに比べたら、全然イイですけどね。

ミナミヌマエビ
↑やたらと黄色いミナミヌマエビ…黄疸ですか?(;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2011/01/14(Fri) | アクアリウム | Comment(0) | Trackback(0)


今回は、我が家のエビ専用水槽の話。

随分前に、こんな記事を書きました。

1ヵ月後に報告するとか書いてますが…

あれから1年と数ヶ月が経ちました…

今では、こんなになっていますΣ( ̄口 ̄)

ウィローモス

アクアショップや方々のサイトで見るウィローモスとは明らかに違う育ちっぷりを見せています…。

エビ達は大変ご満悦ですが、飼い主は予想外の生長っぷりに、やや困惑気味です…。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2011/01/22(Sat) | アクアリウム | Comment(0) | Trackback(0)


久しぶりに、ハンゲームの「お絵かきの森」で遊んできました。

最近、疲れてるせいか、優しい顔の女性を描きたくなったので描いてたら
「ブログにアップしろ!」と言われたのでアップする事に…(´ω`)



ちょちょいのちょい!で描いたので、かなり妙ですが…許してチョンマゲw

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME


