prpr

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


ちょくちょく、「ゲームで勝負して負けたら罰ゲームで絵を描く」って遊びをしてるのですが、超久しぶりに負けました…orz

大抵は、どんなゲームでも負ける事はなかったのですが、久しぶりの完敗………病み上がりだったからかな?(嘘)

で、罰ゲームのお題となったのが、「カーネーションと猫並さん(←このブログでよく描いてる猫の名前)」って事で…

丁度、母の日の前くらいの勝負だったので、こんなお題になったのですが、久しぶりのお絵描きに悪戦苦闘したせいか、母の日はとっくに過ぎてしまいました…(汗)

あと、丁度、その頃、「モンハン楽しそうだなぁ~…(やった事ないけど)」なんて思ってたので、こんな構図となりました。


ま、こんなもんで勘弁していただきたい…┏○ ペコー

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


去年買ったナガバオモダカが、申し訳程度の花を咲かせました。

園芸店や方々のサイトでは豪快に花をつけていますが、我が家ではこれ位がせいぜいかも…?

でも、十分キレイだからOKです♪



まだまだ、花芽が出てきてるので、今後に期待してみます(* ̄ω ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2011/05/19(Thu) | アクアリウム | Comment(0) | Trackback(0)


にわかに脚光を浴びつつある、海外の同人ゲーム「Minecraft」を始めてみた。

Minecraft

レゴブロックの様な世界で、ブロックを集めたり組み立てたりしながら、自分の世界を築き上げていくという、素朴な箱庭ゲームです。


まだ、β版なのですが、一応、有料ゲームなので、とりあえず、体験版から試す事に…

まず、家を作るのがセオリーっぽいので、体験版の試用期間を目一杯使って作ってみたのが、コチラ↓

Minecraft

…悪戦苦闘した割に、普通…( ̄ω ̄)


結局、体験版がまんまとツボにハマり、購入を決定!…価格は只今β割引中につき、14.95ユーロ♪

で、現在は、こんな家に住んでいます↓

Minecraft

命名「ちょんまげハウス(笑)」


せっかく買ってしまったので、今後は、もっと巨大建造物とかにも挑戦してみる予定です!

乞うご期待!??

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME


