prpr

2014年03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ココを見て!

リンク
どしこいパンダ
あいらぶ子豚ちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
脱力
ロードス島戦記
Dofus

QRコード
QR


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* --/--/--(--) | スポンサー広告 | Trackback(-)


やったー! アルル、ゲットだぜーー!!

gam140305.jpg

超レアらしいんだけど、サービス期間中だかなんだかで、ポロリと出してしまった…。

ヤバイ………ゲームなんかで大事な運を使っちまった!!(゚Д゚;)


…しかも、2014年初記事……ヤバイ…orz

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)
* 2014/03/05(Wed) | ネットゲーム | Comment(0) | Trackback(0)


結構前からヤバそうな雰囲気をかもしていた携帯がとうとう壊れてしまった…

…買い換えました…。


ガラケー から ガラケー にっ!! (・∀・)<スマホヤダシー


「お父さん時計」もらった………どう見ても100均レベル…いらない(;´д`)

etc140310.jpg


そう言えば、PCも壊れそう…お金無い…泣きそう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


久しぶりに、お絵かきの森へ突入。

そうそう、パソコンのOSを、WINDOWSからUbuntuに変えた事もあって、慣れるまでニコニコ動画を見る事くらいしか手につかなかった…って言うのもありまして…(笑)

それでもなんとかかんとかUbuntuにも慣れて、何やるにも困らない程度になってきたので久しぶりに…って訳です。


…これで、方々で不要になったXPパソコンを引き取って予備PCにでも…(* ̄∀ ̄)b
…なんて、初めは思ってたけど、Ubuntuって、XPより重いよね………orz
…でも、まぁ、8.1より、全然良いです…。


で、お絵森で描いた絵↓
oek140316.jpg

今期の某アニメに出てくる、ザコキャラ(?)

本編は普通だけど、このキャラが見たくて、つい見てしまうぅ(*´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれてアリガトウ♪(人´ω`*)


HOME


